40代で脳梗塞 病気を乗り越え楽しく生きてるオヤジのブログ

40代の7年間(43歳から49歳)で、高血圧・異型狭心症・扁桃周囲膿瘍・自律神経失調症・脳動脈解離・脳梗塞を発症。そのたびに入退院を繰り返し、人生の挫折を感じる日々。それでも明るく前向きに生きてるオヤジのブログ。病気体験談、その時その時感じたこと・行動したこと・影響を受けたことなどや、今を楽しく生きようとする自分の姿を綴っていきます。何事もあきらめません、まだまだ生きるぞ!

脳梗塞 単調な日々・・・

こんちは。昨年2月に発症した「脳梗塞」の体験記の続きです。

2月15日(水)10日目

今日は、午前中(9:30頃)から、心臓と頸動脈の超音波検査を実施。入院してから10日振りに、病院の1階フロアへ降りた。

あぁ、太陽の日差しが目映い!

検査後の昼食前と午後にリハビリを実施した。 

13:30頃 急に姉と母が突然見舞いに来てくれた。リハビリが13:40からだったので10分くらい短い間の面会だった。

16:10頃、今度は、嫁さんが見舞いに来てくれた。下着など身の回りのものを持ってきてくれた。いつもいつもありがとう! 

息子のスイミングスクールの送迎での立ち寄り。すぐに迎えに行かなければならないので17:00には病院を出発した。

 

単調な日々が続いているので、誰か来てくれると気分が休まり、とてもありがたいのであった!