40代で脳梗塞 病気を乗り越え楽しく生きてるオヤジのブログ

40代の7年間(43歳から49歳)で、高血圧・異型狭心症・扁桃周囲膿瘍・自律神経失調症・脳動脈解離・脳梗塞を発症。そのたびに入退院を繰り返し、人生の挫折を感じる日々。それでも明るく前向きに生きてるオヤジのブログ。病気体験談、その時その時感じたこと・行動したこと・影響を受けたことなどや、今を楽しく生きようとする自分の姿を綴っていきます。何事もあきらめません、まだまだ生きるぞ!

海釣りに行ってきました!

今日はお昼から、両親と家内と息子の5人で近くの海に釣りに行ってきました

 

1時間弱で海につき、近くのコンビニで買ってきたおにぎりやお菓子などをまずは食べて腹ごしらえ

 

そして早速釣り開始!

いきなりおじいちゃんが1匹かわいい魚を釣り上げました

 

しばらくするとまたおじいちゃんが小さなハゼを釣り上げました

なかなか釣れない息子は少しイライラ

するとようやく息子にもかわいいハゼが釣り上げられました

 

よかったよかった

 

到着まもなくは風が強かったですが、次第に風は弱まってきた感じです

1時間ぐらいで帰るつもりが何だかんだで3時近くまで滞在していました

近くのお魚市場で茹で上がったカニを買って帰宅

 

おじいちゃんも楽しく行くことができました

天気が良い日にまた海釣りに行きたいです!