40代で脳梗塞 病気を乗り越え楽しく生きてるオヤジのブログ

40代の7年間(43歳から49歳)で、高血圧・異型狭心症・扁桃周囲膿瘍・自律神経失調症・脳動脈解離・脳梗塞を発症。そのたびに入退院を繰り返し、人生の挫折を感じる日々。それでも明るく前向きに生きてるオヤジのブログ。病気体験談、その時その時感じたこと・行動したこと・影響を受けたことなどや、今を楽しく生きようとする自分の姿を綴っていきます。何事もあきらめません、まだまだ生きるぞ!

日曜日の夕方の過ごし方

こんにちは

皆さんいかがお過ごしですか?

 

明日は月曜日…

今日は日曜日で休み、そしてまもなく夕方です

なんとなく寂しく悲しくなる時間帯です

 

私は17時過ぎから、小学5年生の息子と毎週恒例の散歩に出かけます

Pokémon GOをやりながら、近所を約30分間ゆっくりと散策してきます

 

散歩しながら外の空気を思いっきり吸い込み気持ちをリラックスさせます

そして息子となんだかんだおしゃべりして楽しいひとときです

 

明日からまた天気が悪くなりそうですが、今日1日いっぱい太陽の光を浴びて充電できた感じです