40代で脳梗塞 病気を乗り越え楽しく生きてるオヤジのブログ

40代の7年間(43歳から49歳)で、高血圧・異型狭心症・扁桃周囲膿瘍・自律神経失調症・脳動脈解離・脳梗塞を発症。そのたびに入退院を繰り返し、人生の挫折を感じる日々。それでも明るく前向きに生きてるオヤジのブログ。病気体験談、その時その時感じたこと・行動したこと・影響を受けたことなどや、今を楽しく生きようとする自分の姿を綴っていきます。何事もあきらめません、まだまだ生きるぞ!

2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

脳梗塞から2年・・・、今日20年目の入籍記念日を迎えました

こんにちは。 本日、7月21日、私たち夫婦は20年目の入籍記念日を迎えました。 入籍日は結婚式とは違う日だったので、結婚記念日ではなく入籍記念日なのです! 20年間は、あっという間でした。 3人の子供たちもすくすく育ち、嫁さんあってこそ家族みんな過ご…

天候不順で体調不良・・・頭痛がします

こんにちは。 私の住む地方ですが、毎日毎日雨が続き、ムシムシジメジメの天候不順で、私は気分がすぐれず、カラダもついていきません!この蒸し暑さのせいなのか、ここ最近頭が痛いのです片頭痛?頭の片方が痛いのです脳梗塞を発症した時、右前頭が痛くなり…