40代で脳梗塞 病気を乗り越え楽しく生きてるオヤジのブログ

40代の7年間(43歳から49歳)で、高血圧・異型狭心症・扁桃周囲膿瘍・自律神経失調症・脳動脈解離・脳梗塞を発症。そのたびに入退院を繰り返し、人生の挫折を感じる日々。それでも明るく前向きに生きてるオヤジのブログ。病気体験談、その時その時感じたこと・行動したこと・影響を受けたことなどや、今を楽しく生きようとする自分の姿を綴っていきます。何事もあきらめません、まだまだ生きるぞ!

胃腸炎で苦しんでます

今週、月曜日に日にちが変わった夜中の2時頃、寝ていた私は急に胸苦しくなり、目が覚めた

 

お腹が張ってトイレに駆け込んだ

物凄い下痢

 

次第に身体が熱っぽくなり、頭痛もしてきた

 

トイレにいること、約20分

ふらふら状態の私は、ベッドに戻り横になった

と、しばらくするとまたお腹が張ってきてすぐさまトイレへ

 

その繰り返しで、月曜日の朝を迎えた

 

月曜日は、たまたま在宅勤務でなんとか業務をこなし、夕方病院へ

 

熱は37.4度まで上がっていたので、抗原検査を実施

陰性だった

 

医師によると、胃腸炎だろうとのこと

どこでなったのだろうか

 

まだ、お腹はいたい、頭痛はする、関節痛はひどい、こんなのは久しぶりだ

 

昨日は、会社を休んだ

少し落ち着いてきた様子だが…

 

今日火曜日は、また在宅勤務で回復のきざし

明日は出勤

 

今、23時20分

ベッドで横になってブログを書いている

 

まだお腹の調子は完全に戻ってない

関節痛もまだ残っている

 

完治には、まだ時間がかかるかなぁ

 

ネットでは、最近胃腸炎多いとのこと

 

皆さんも気をつけてください

って、何を?

体調管理のことです!