40代で脳梗塞 病気を乗り越え楽しく生きてるオヤジのブログ

40代の7年間(43歳から49歳)で、高血圧・異型狭心症・扁桃周囲膿瘍・自律神経失調症・脳動脈解離・脳梗塞を発症。そのたびに入退院を繰り返し、人生の挫折を感じる日々。それでも明るく前向きに生きてるオヤジのブログ。病気体験談、その時その時感じたこと・行動したこと・影響を受けたことなどや、今を楽しく生きようとする自分の姿を綴っていきます。何事もあきらめません、まだまだ生きるぞ!

今、息子と散歩中です

こんにちは。今小学5年生の息子と散歩中です。

途中でたこ焼き屋さんで8個入りのたこ焼きを買って、公園のベンチで2人で食べています。

私は自宅から持ってきた缶ビールを、息子は道中のコンビニで買ったジュースを、飲みながらたこ焼きを食べています。

 

昨日は息子の運動会でした。コロナ禍の中で学年ごと時間を分けての運動会でした。

小学5年生の運動会の時間帯は30分間。11時から11半まで。

 

息子はかけっこが遅かったのですが、今回は一生懸命練習をして、2位なりました!

とっても喜んでいました。

 

応援合戦も応援団メンバーに自主的にメンバーとなり、大きな声と大きな身振りで紅組を応援していました。

今回とても短い寂しい運動会ではありましたが、息子の大きな成長を感じた運動会となりました。

 

今、息子とたこ焼きを食べながらビールとジュースをかわしながら男2人で会話を楽しんでいます。

 

明日は月曜日、また新しい1週間が始まります?

息子と毎週散歩をしながらとても幸せな日々を暮らせることが1番の楽しみです。

 

健康が1番、つくづく感じる今日この頃です。