40代で脳梗塞 病気を乗り越え楽しく生きてるオヤジのブログ

40代の7年間(43歳から49歳)で、高血圧・異型狭心症・扁桃周囲膿瘍・自律神経失調症・脳動脈解離・脳梗塞を発症。そのたびに入退院を繰り返し、人生の挫折を感じる日々。それでも明るく前向きに生きてるオヤジのブログ。病気体験談、その時その時感じたこと・行動したこと・影響を受けたことなどや、今を楽しく生きようとする自分の姿を綴っていきます。何事もあきらめません、まだまだ生きるぞ!

2度目のワクチン接種 〜その後〜

昨日の午後12時30分にワクチン接種をしました

接種後しばらくは痛みはなかったんですが

シャワーを浴びた後、午後7時頃からじわじわと

摂取した箇所に痛みが出てきました

 

夜の11時頃からは左肩全体が痛み、

夜中12時半頃左肩から首にかけて痛みと

違和感が出てきました

 

明け方6時頃から左肩は上に挙げられなくなり

首と腰にジワーっとする痛みや倦怠感がありました

 

頭痛と言うものは無いですが、なんだかモヤっとした感じがしています

 

起床時の熱は36.6度

平熱は36度もないので通常よりも高い数値となっています

 

今日の日曜日、継続して様子を見ていきたいと思います

ちなみに私は53歳男性です