40代で脳梗塞 病気を乗り越え楽しく生きてるオヤジのブログ

40代の7年間(43歳から49歳)で、高血圧・異型狭心症・扁桃周囲膿瘍・自律神経失調症・脳動脈解離・脳梗塞を発症。そのたびに入退院を繰り返し、人生の挫折を感じる日々。それでも明るく前向きに生きてるオヤジのブログ。病気体験談、その時その時感じたこと・行動したこと・影響を受けたことなどや、今を楽しく生きようとする自分の姿を綴っていきます。何事もあきらめません、まだまだ生きるぞ!

水分補給!

こんにちは。たけさんです。

今日はメチャクチャ暑いですね!
この地域は、36、37度近くまで気温が上がる予報が出れいます

 

脳梗塞になってから主治医から、水を多く飲むようにと言われ
退院後は、気にして飲んでいたのですが
しばらくすると、あまり飲まなくなっていました

脳梗塞発症前も、水分はあまり摂らないほうで
勤務中も休憩をしっかりとらず働いていました

周りのメンバーからも、ちゃんと休憩とってくださいよ
と言われていましたが
なかなか取る意識がなく、働き続けてました

そんなこんなで、ストレスが溜まっていったんでしょうね

 

それにしても、今日は暑い!
これから外出なのですが、倒れないように・・・・・・
500mlの水のペットボトルを買いました
水分補給しっかりして行ってきます!